データ分析基盤構築入門 を一部執筆しました。

Posted by johtani on Thursday, September 21, 2017

目次

久々に執筆しました。といっても、以前の書籍の更新版です。 まぁ、更新版といっても、私以外の方々は結構な量を書き直しor新規書き起こしされてますが。。。

ということで、みなさん「買って」から感想をいただけるとうれしいです!(以下の画像でAmazonにジャンプできます!Kindle版も発売中です。)

今回もElasticsearchの章を担当しました。 5.4ベースで書きましたが、ちょっとずつ6でどう変わるかなども記載してあります。 また、付録ではLogstashやBeatsにもちょっと触れています。 また、自分が一番好きなKibanaの機能であるDev ToolsのConsoleについても記載してあります。こちらも合わせて目を通していただければと。

みなさんのフィードバック(ツイート、ブログ、Amazonのコメントなどなど)をお待ちしております!


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli