転職しました

Posted by johtani on Tuesday, July 1, 2014

目次

ということで、転職しました。 どーしてもやりたいことが出てきたので、無理を言って転職することにしてみました。

サムライズムではなく、Elasticsearchにジョインします。(というか、しました。)

冗談でツイートしたのですが、その前に英語アカウントのツイートがRTされてしまっていまいちでした。。。

スキポール空港

先週、アムステルダムに行っていたのも退職前に休みをいただき、Elasticsearchの全社会議に参加していたためです。 とてもエキサイティングな経験(英語漬けとか)ができ、もっと精進しないとなという気持ちにもなり、ますます頑張らないとなと。

ということで、今後は日本中にElasticsearchやLogstash、Kibanaを広めるべく、いろいろな場所で話をしたいと思います。 興味のある方は、声をかけていただければと。

あと、東京でElasticsearchのCoreトレーニングが行われます。 通常は2日間ですが、通訳の方が付く関係で3日間の開催となっています。 開発者2名がトレーナーとして来日します。開発者に質問をできる良い機会ですので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。 また、CTOのShay Banonも来日する予定です。

トレーナー2名とShayは7/14の勉強会でも話をしてくれます。 こちらも興味のある方は参加してみてください。(参加登録はこの後、すぐに開始します。)

まだまだ、勉強しなければいけないことだらけですが、ElasticsearchのいろいろなプロダクトやOSSについて広めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

おまけ

ということで、一度やってみたかったのでリンクを貼ってみます。

ほしい物リストはこちら


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli