辞書分離のテストケース追加と残タスク(Jugemより移植)

Posted by johtani on Wednesday, September 7, 2011

目次

すぐにテストケース追加しますといいつつ、はや一週間。

ようやく仕事が落ち着いたので、テストケースを追記しました。まだパッチの段階です。 一応、異なる辞書の読み込みのテストケースなどを追加し、テストケース追加時点で いくつか気になったところもあったので、ついでに修正を加えました。 一応、辞書の分離+複数辞書対応については現時点ではこんなところかと。

あと、もう1項目対応してからtrunkに取り込む予定です。 対応する項目とは以下の項目です。

  • カスタム辞書ビルドの簡易化

以前の記事にも書いていますが、カスタム辞書のビルドが思いのほか手間がかかります。 辞書の外部化は対応したのですが、せっかく辞書が外部化できたのですから、コマンド(ant?)で一発で カスタム辞書を含んだビルドをしたくなるのが人情です。 辞書なしのjarファイルもあることなので、すぐに対応可能かと。 ということで、今週中には対応する予定です(宣言しないとまた先延ばしになりそう)

忘れてそうだったらTwitterやコメントでツッコミを入れてもらえると助かります。


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli