OSSAJのミニセミナーで話しをしてきました(Jugemより移植)

Posted by johtani on Thursday, January 19, 2012

目次

お久しぶりです。インフルエンザで一家全滅という最悪の状況に陥っていた我が家でした。 流行してるみたいなのでみなさんも気をつけてください。

さて、そんな中、OSSAJのミニセミナーでSolrについて簡単に話しをしてきました。 人生初Ustだったのですが、ぶっ倒れている中作成した資料だったためなんとも情けない発表だった気がします。(言い訳カッコ悪いですね。。。) 関係者の皆様、申し訳ございませんでした。

内容としては、Solrの機能を簡単に紹介する程度の資料となっています。デモなどもないのでスライドだけ見てもなんだこれという感じかもしれませんが。

ということで、恥ずかしながら、録画もされているようなので、後で見て反省しようと思います。。。

[オープンソースソフトウェア検索サーバ Solr入門](http://www.slideshare.net/JunOhtani/solr-11146713)**
View more [presentations](http://www.slideshare.net/) from [Jun Ohtani](http://www.slideshare.net/JunOhtani)

comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli