いまさらですが、CROSS 2013で検索CROSSというセッションを担当します(Jugemより移植)

Posted by johtani on Wednesday, January 16, 2013

目次

いまさら感満載ですが、今週の金曜日(1/18)に開催されるCROSS 2013というイベントで「検索CROSS」のセッションを担当することになってます。

ここ数年、検索に携わっていますが、検索は色々な技術の組み合わせ(検索用インデックス、自然言語処理、機械学習などなど)でなりったていて奥が深いなぁと感じる毎日です。 そこで、実際のサービスで検索をやられている方、検索プラットフォーム製品を開発している方、自然言語処理や検索に長けた方を招いてつぎのような話をしてもらおうかと。

・現在の事例(検索とその周辺技術) ・今後の検索にクロスすると面白い技術

がっつり検索をやられている方々に登壇していただきますので、検索に興味のある方はぜひ、ご参加を! 登壇者の方々についてはこちらを御覧ください。

検索CROSS以外にも楽しみなセッションが多数ありますので、参加をご検討いただければと。 あと、実はこっちがメインなのですが、夕方からのプレモルタイムも期待できるのでこちらへの参加だけでもぜひ!!


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli