名古屋でElasticsearch勉強会を開催します

Posted by johtani on Wednesday, February 18, 2015

目次

来る、4月4日の土曜日の午後に名古屋でElasticsearch勉強会を開催予定です。 「初」の東京以外の勉強会です。

Twitterでこのようなツイートを見かけまして。

これは!ということで、名古屋で勉強会をやろうかと思います。30名程度の場所を借りて実施予定です。 募集はいつもの、elasticsearch勉強会のDoorkeeperで行う予定です。 ページの準備まで少々待ちください。(おそらく、3月中旬くらい) 私自身はElasticsearchやELKについて話をしようと思っています。そのほかに、2,3名のスピーカーの方を予定しています。 LTなど興味がある人がいたら、連絡ください。

これを機に(?)他の場所でも勉強会を開催したいと考えています。 ニーズがどのくらいありそうなのかが、まだよくわかっていませんが、関西などでニーズがあるんじゃないかと期待していたり。

興味のある方は、コメント欄、Twitterなどでコンタクトしてもらえればと。 (連絡来るとうれしいなぁ。)


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli