退職します

Posted by johtani on Friday, December 6, 2019

目次

本日、Elasticでの最終出社日でした。実際の退職日はまだ先ですが、有休消化という感じです。

思い返せばもう5年と5ヶ月も前ですが、Elastic(当時はElasticsearchって社名だった)に参加しました

社名も変わりましたし、プロダクトの数も増えたし、IPOもしました。 初の外資+スタートアップということもあり、ものすごくエキサイティングな5年半でした。 Elasticを離れはしますが、検索自体にはまだまだ興味があるので、LuceneやElasticsearchになにかしら関わる感じのことをする予定です。 検索技術勉強会も今後もやっていきますし。

ただ、激動の5年半だったので、退職日までちょっとゆっくりしようと思っています。 次にどんなことをするのかはまた、別の機会にでも。

おまけ

ということで、まぁお約束です。

ほしい物リストはこちら


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli