フリーランスはじめました(仮)

Posted by johtani on Friday, January 31, 2020

目次

12月に退職しますブログを書きましたが、その後どうなったのか?という話をしてないなと思ったので、一応現在の状況を書き留めておこううかと。

結論

2020年1月24日が、正式なElasticの退職日でした(有給休暇消化してた)。 で、現在のステータスはこのツイートです。

現在の心境

どこかに就職してガッツリ検索もやりたいし、いろんな会社の検索やElastic Stackに関するお手伝いをするのにも興味があるし、どちらにも興味がある状況です。まぁ、検索に興味が尽きないというのだけは決まってますかね。

悩んでいるところに、幸いにもAzure Search周りで手伝ってほしいという話が舞い込んできたので、フリーランスとしてお手伝いをさせていただいてます(現時点で、半稼働で、が3月末まで)。

Elastic Stackなどの知見もあるのでのお手伝いをするというのもありかなぁと。お仕事発注してもいいな?という方があれば、TwitterのDMなど、連絡をいただければと。

現在の状況でした。

副業ができる会社に就職するのがどっちもできていいのかも?


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli