検索技術に関する情報交換を目的としたSlackができました!

Posted by johtani on Wednesday, March 31, 2021

目次

新型コロナウィルスの影響もあり、オフラインで集まって勉強会も開催できなくなっています。 検索技術勉強会も、もう1年以上開催できていないです。

スピーカーの人にオンラインでしゃべってもらうのもありだとは思うのですが、 懇親会とセットでその価値があったかもなぁと思うところもあり、オンラインでの開催に乗り気になれないまま時間がたってしまいました。 (配信周りを調べるのがめんどくさいなぁというのもあったかも(反省))

そんな中、takuya-aさんと話をしていて、エンジニア同士のゆるいつながりができる場所が欲しいですねぇということに。

そこからの、このツイートです。 ちらほらと興味のありそうな人が出てきたねという話をしていたら、Slackのワークスペースが出来上がってましたw

ありがとう、takuya-aさん!

ということで、検索周りでわいわいできる場になればいいなぁと。 盛り上がってくれば、オンラインでの勉強会とかもありかもしれないですね! 興味のある方は、上記ツイート内のリンクからご参加下さい!!


comments powered by Disqus

See Also by Hugo


Related by prelims-cli